やっと一眼レフを♪


by akko1114ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おサレで自然食のお店♪

d0152771_22303357.jpg

                                       赤い扉がとても似合う素敵なお店




d0152771_2231284.jpg

無農薬の野菜たっぷりのサラダに鶏肉ソテーやレンコンクラダン♪
それに冷たいかぼちゃスープ
そして手作りのパン

                  


                      最近はこういったものが多い
                      野菜たっぷりのランチは体にもいいしダイエットにも・・・


d0152771_22312252.jpg   その日はどんよりとした天気だったが暑かったので
   戸を開けたテラスに近い席についたので、
   とても気持ちよくランチをとることができた

d0152771_2352283.jpg


                  白壁にこげ茶でまとめられた雰囲気があって落ち着く、ゆったりした時間をすごせた。
                  それに体にやさしい素材を生かした料理を好むようになったので、こういったお店を
                  これからも探し続けるだろう。



 
[PR]
by akko1114ai | 2009-05-22 23:14 | ランチ