やっと一眼レフを♪


by akko1114ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

温まった♪

まもなく春休みモードに入るので、今ママ友たちとのお出かけなどで忙しい(笑)
昨日は車でないと行けないような不便な所にあるイタリアンレストランへ
行く予定だったが、あまりにも寒いので体が温まるものが食べたいねと
友達が言うと、

あっ、私いいとこ知ってる♪
 
の私の一言で即変更!

それがここ♪


d0152771_931577.jpg


そう!山梨までいったのだ
いかにも昔の民家といえる建物だ



なーんてね
湘南エリアでほうとうが食べられる店なのだ


d0152771_933275.jpg

裏口にある駐車場から入る裏手の入口


                                                    背を低くして入ると
d0152771_9372675.jpg









                                  こんな雰囲気♪
                                  天井が高く、レトロな雰囲気がある





d0152771_950440.jpgd0152771_9503386.jpg
















かぼちゃやにんじんなど緑黄色野菜がたっぷり     日替わりランチでミニほうとうがつく♪
入ってるほうとう♪


実はそのお店はダーリンと結婚前によくいってた所なのだ
現在の住まいに移ってからはあまり行かなくなったが
今でも健在なのがうれしい♪
お店の外観も変わる事無く、相変わらずの佇まい♪
しかし初代の店主夫婦がいなくなり、今はそのお子さんが継いでる
でも味は変わらなかった♪
[PR]
by akko1114ai | 2009-03-10 10:05 | ランチ