やっと一眼レフを♪


by akko1114ai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと行けた♪




ずっと前から行きたいと思ってたお店
今日やっとその店へ行くことができた


d0152771_16502045.jpg
店の入り口に選挙ポスター!??
よく見ると野菜の生産者のポスターだった
なるほど♪
影のスタッフである生産者にスポットライトが
当てられてる







d0152771_16581613.jpg

      店の中へ入ると盛り沢山の新鮮な野菜が
      出迎えてくれるような歓迎
      お店のスタッフたちも元気よく出迎えてくれる


d0152771_1711732.jpg













井戸の周りにきれいに洗われた採れたて野菜が並べてる
あまり見かけないような野菜が多い
紫大根、青パパイヤ、紫人参、わさび菜、ソルトリーフ などなど

サラダパー、つまりこの井戸サラダが人気がある
何回もお代わりできる
少し大きめのグラスに食べたい野菜を盛り放題

d0152771_179278.jpg

もちろん生のままで食べる
すごい甘みがある
毎朝契約してる生産者の野菜が送られてくるだけ
あって、鮮度抜群!
塩やみそ、オリーブ油が味付けとして用意されてるが
そのままでもいける
まさに太陽の味がする





d0152771_17445149.jpg
← モロッコ伝統料理のタジン鍋   ↓ 限定15食ランチ

d0152771_174528.jpg










いろんな野菜を蒸したようなもので
すごくさっぱりしてる
写真におさめられなかったが、
ハクション大魔王のドビンのような
大きなフタがしていて
スタッフが開けてくれる

野菜だけでおなかがいっぱいになるなんて夢にも思わなかった
なんか不思議な感覚を味わえた


         そして、その後は別の所へ移動してしっかりとケーキにコーヒーを♪
d0152771_18305676.jpg





                     ランチした店はここです♪
           
d0152771_18323559.jpg

[PR]
by akko1114ai | 2009-02-24 18:33